スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

実質、仕事納め??

[2011/12/30 18:30] [Category : おどり]
今日もたくさんの仲間が、おどりに手伝いに来てくれましたぁ~


みんな師走の忙しい中、ほんとありがとなぁ♪



昨日は、知り合いのリサイクル業のお手伝いしてきて、かなりの筋肉痛??

でも、いろんな備品をゲットしちゃいました☆
こんな感じぃ↓
戦利品


で、今日は今日で続きの作業~

でもふたり揃って今日が飲み会なので、実質本日が最終日っ!

まぁ、みんなで2階に残ってた棚下ろしたり、ゆっくり休憩したり(笑)

最後まで、いい感じでour paceで頑張りました!!


作業風景


コーヒーブレイク(笑)


最後は、記念に門の前で、ハイチーズ!

仕事納まった

スポンサーサイト

Comment

夢に向かって進み続ける人は本当にすごいと尊敬してます!自分も頑張ります!いつか泊まりに行きます!!

ありがとう!!

いつでもおいでませ!
おれは、そんな風に思っているみんなを尊敬しますよっ!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
