おしゃれな空間~掘りごたつ~

[2011/12/19 00:00] [Category : 改修]
この2日間で、かなり”住まい”としての形を取り戻した「おどり」。

ほんとのほんとに、きれいになりつつあります!

ってか、きれいになりましたっ!!


2階から、天井から、上の方からどんどん埃を落として、掃き掃除。

掃いた後は雑巾で拭きあげる!

畳の部屋は、畳も外して掃き掃除!!

こんな感じね☆

≪びふぉあ≫
びふぉあ茶室

≪あふたぁ≫
あふたー茶室


3日前は靴で歩き回ってた部屋の中も、今では土禁(土足禁止)になりましたっ(笑)

でも約1年の汚れは手強しっ!

これから毎日拭き掃除から始めようかなっd(^^)



今日からガスも通ったので、電気と水などのライフラインは整ったので泊まり込みの作業も可能ですっ!!

思った以上に順調に準備が進んでいるのは、手伝ってくれた友達はもちろん、もっとも力強かったのが亜由美のご

両親!

確実に作業をこなして、必要なものも揃えて頂き、これからの作業も順調に進みそうっ!!




本当にきれいになったなぁ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示