スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

”絆”

[2011/12/17 23:46] [Category : 改修]
今年の漢字は・・・”絆”。


今日は、そんな仲間の力強さを感じた一日でした。


というのも、今日から2日間、あゆみのご両親が山口から手伝いに来てくれてるんです!!

しかも、いろいろな道具を携えて。

こんな感じで♪

贈り物

他にもいろいろあるんですよぉ~。

電動工具とかかなり便利な工具もありました!


それだけでなく、1階の掃除から、2階の掃除まで、掃除前と比べるとかなりきれいになりました!

強力な助っ人


こんな風に、長旅の疲れなど全然見えず、本当にきれいにして下さいました!



昼下がりからは由苑の友達がたくさん来てくれました!!


そもそも、今日は、2階にたくさん残しているタンスや本棚などの重量物を下ろすのが最大の目的だったんです。

例えばこれっ!

力持ち

写真じゃ伝わりにくいけど、この白いタンス。

本当に重かったんです!!

しかも、廊下のスペースよりも大きな棚がごろごろあって、仕方なく2階の窓から・・・

でも、これは2人だったら絶対に出来なかった仕事でしたわ。

だって、みんなこんな感じでやってたんですよ~

愉快な仲間たち

みんなで力を合わせれば、本当に力強いこと!!

どんどん、はじめの状態から変化していくのを見てると、かなりテンションが上がっていくんだよねぇ!

せっかくだから、この気持ちをみんなで共有していけるといいねっ☆


これから年末年始を挟むけど、時間を惜しまず改装していきますよぉ~♪
スポンサーサイト

Comment

行きた~いo(^▽^)o

亜由美のお父さんも手伝ってくれたんだね!京都のゲストハウスに勤めることになった頃のことば思い出しちゃった☆
前に進んでるんやな~と改めて思った!もちろん、さとっちあってのことと思います☆
私も手伝いに行きたい~!現実的になったら連絡します( ´ ▽ ` )

Re: 行きた~いo(^▽^)o

いつも応援ありがとう!!
もう家も借りちゃったから、前に進むのみだよ!
予約もありがとうね。来てくれるの楽しみにしてるよ~!

来い来い!

いつでもおいでぇ~♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
