始まりは晴天

[2011/12/15 19:51] [Category : 改修]
今日は、おどりのお家、第一日目!

昨日の夕方に鍵を受け取ったので、
今日は張り切って朝からおどりにやってきました。

第一日目には嬉しい晴天!
南から太陽の光が家の中に入ってきて、いい感じです。

まずは何から手をつけよ~って状態ですが、
とりあえず、家の中に残っているゴミとか荷物を集めてみることに。

そしたら、こーんなに!!
まるでゴミ屋敷。。。
おどり 改修一日目

家の中がまとまったら、次はお庭。
夏に始めてきたときは、草もすっごく元気で蚊も大量発生してたこのお庭!
今は蚊もいなくなって、雑草も枯れ始めたけど、
まだまだ生い茂ってます。
おどり 草刈前

とりあえず、雑草をぬきまくる!
飛び出た枝を切りまくる!
クモが出てきたって関係ない!
とりあえず大きなのは抜きまくって、ここまでスッキリしました~。
おどり 草刈前後

今日、刈った草はこーんなに!
おどり 草刈あと

玄関までの道もこんなにスッキリしました^^

before
おどり 夏の道

after
おどり 冬の道

とりあえず一段落つたところで、今日はおしまい。
楽しかったー♪

これからはほぼ毎日おどりにいるので、
お手伝い&ふらっと立ち寄りお待ちしてます^^


あゆみ

Comment

すごい頑張ったね!
前に見たときと全然ちがう
来月が楽しみだな・・

Re:

いろいろアドバイスもくれてありがとうございます!
雑草ぬいただけでも、印象ガラッと変わりますね^^
来月、私も楽しみにしてます♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示