
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

韓国語版ホームページ~天才少女現る!!~

[2011/12/14 14:20] [Category : おどり]
今日も、天気はいいけど、寒さは厳しいっすねぇ~

ところで、今日は由苑に一緒に泊まっている韓国から来ているソミに手伝ってもらって、おどりのホームページの韓国語訳を作ってもらってます!


まさに、いま作成中っ!


普段から日本語ペラペラだから、どんどん訳していくことっ!!(><)

分からない日本語があると手間やけんと思って付き添ってたけど、全然意味なかった(笑)


でも途中で・・・

『韓国語が分からないんっ!!』って・・・
悩める少女

ワーホリで、5か月以上韓国離れているせいか、韓国語が出てこないんだって(笑)

いやでも、ちょいちょいと訳してくれて、すっごい助かったわぁ~♪

賢し少女

余裕の表情を見せるソミでしたぁ♪


そのうち、ソミが訳してくれた韓国語が、おどりのホームページで読めますよぉ~!!

カムサハムニダァー!!

ヌンロォワァー!


Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
