スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

大家さんご対面

[2011/12/06 16:53] [Category : おどり]
12月ですね。
大阪は、今、イルミネーションでキラキラ輝いてます。
中之島では、OSAKA光のルネサンスがとっても綺麗。
大阪 光のルネサンス


昨日は、大家さんに大阪にきていただいて、
大家さん、小泉さん(不動産の担当してくれてる方)、さとっち、私の4人で
契約に向けての話し合いを決行いたしました!!

ここは踏ん張りどき!
私がしっかり意見を伝えねば!
丸め込まれないようにしないとー!

と、いきりたって臨んだご対面。

以前お会いした時とは違って、
大家さんはラフな格好でいらっしゃいました。

「あの辺は、小さいけどおいしいお店も多いんだよ。」
なんて、大家さんが教えてくれたり。

いきってたけど、気張りすぎちゃいけませんね。
小泉さんの進行のもとお互いの希望の折り合いがつくところで
契約がまとまることができました。

「僕も、やるからには成功してほしい。応援してるよ!」
って、最後に握手してお別れ。

よかった~!
事業始めるのに、周りの人が納得してくれないようじゃダメだしね。
大家さんがゲストハウスをすることを理解してくれたことが、
一番よかったな。

いよいよ、契約するぞ!!

あゆみ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
