現代テクニック!

[2011/06/10 22:13] [Category : 物件]
先日、大阪の物件探しで行った不動産にて。

今まで大学生になったときの部屋探しくらいでしか利用したことが無い不動産。

まぁ、

間取り図とかの書類で説明受けて
    ↓
  車で現地行って
    ↓
  実際に見る


の流れは、だいたい分かる。

でも、その中で1つ驚いたことが。

それは、不動産で説明受けてるとき・・・

スタッフのお兄さんが、おもむろにパソコンの画面に出してきたものは、

『Google Mapのストリートビューワー』


実際に、京都と愛知で離れている、亜由美と俺も物件の打ち合わせの際に利用していただけに

その便利さは実感済み!!

ただ、プロも使ってるとは驚いたっ!!

聞くところによると、お客さんでも、ストリートビューワーで探してくる人も居るとか。。。

さすが、やる人は早いっ!!


これからお客さん商売するにあたって、このブログももちろん、skipeとかmixiとかfacebookとかとか

時代の流れには遅れないようにしていかねば!!と思った今日この頃でした。


まぁ、それでもマイペースさは忘れんごつしたかけどねぇ~(笑)


ではでは、今日もお散歩しますかなっ♪

うぅ~ん、今日は西長堀あたりぶらつくか(^^)


Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示