HP作りました!

[2011/12/02 18:00] [Category : おどり]
あっという間に12月。
おどりのオープンまでも、あと3ヶ月になりました!

ここ最近、お友達にも手伝ってもらってなんとかアップできました。
おどりのHPですー!!!

ゲストハウスおどりブログ
ゲストハウスおどりHP
http://odori-osaka.com/index.html

そして、予約の受け付けも開始しました!!
おどりは2012年3月3日から、予約受付中です♪
春休みになったら、ぜひオープンほやほやのおどりに
遊びに来てください^^


まだまだこれからページも内容も充実させていきますので
よろしくおねがいします♪

あゆみ
スポンサーサイト

Comment

“おどり”オープンの日…

3月の第1土曜日だね。


さすが!


やってくれるなぁ…(;▽;)すぐに手帳に記しました。胸がジーンとなりました。嬉しかったばい(^-^)着々と進んでるんだね。


オープンの日、予約いれたかったけど、残念。舞台の稽古と重なってるんだ(;_;)でも、いつか必ず泊まりに行くけんね!


本格的に冬がやって来たようだし、二人とも体にだけは気をつけて。

さっすが!

反応早いなぁ!!

いっつもチェックしてくれよるんやねぇ!

と言うか舞台出るんやね!見に行きたかったなぁ(><)」

お互い目標に向かって楽しんで頑張って行こうでぇ♪

応援しとるよっ!

Re: “おどり”オープンの日…

私も、決めたとき顔がにやけちゃった♪
ともちゃんもすぐ気付いてくれたよー^^
おどりは、いつでも大阪は阿倍野にあるから、時間ができたら遊びにきてね!
私もげーちゃんに会いに東京にいきたいけど、なかなか難しそう…
げーちゃんも、無理しすぎないように楽しんで♪

すごいね!!

こんな立派なHPができとるなんて…!!
すごいですねぇ(’▽’)
しかも、ゲストハウスって古民家やったとね☆
実は…私、古民家大好きなんだよ~♪
ちょっと勉強してるんだ~
見学したーい!
絶対泊まりに行くねー!!
HP見て、ウキウキしてま~す(*’▽’*)

Re: すごいね!!

ありがとー!!
昨日も、連絡ありがとね☆
古民家勉強しとるんじゃね!私も好きなんだけど、まだまだこれから勉強しないと…
メンテナンスとかもコツがいるんやろうね~
来てくれるの楽しみにしとるよ!!^^

ありがとぉ♪

はるな、ありがとぉ♪

古民家の勉強ってどんな内容なん??構造とか??

うちらも全然素人だけんが何かいい情報あったら教えてねぇ!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示