ホームセンター

[2011/11/26 23:26] [Category : 物件]
いよいよ、忙しい師走に近づいてきましたねぇ~

ゲストハウスの開業にむけて、最近具体的な内容をより詳細に考えています。

たとえば、共用スペースとして使う部屋にどんな小物を置くか。

客室として使う部屋には、日本の古き良き雰囲気を味わえるための物を置こうか。

など。


小物等は、ネットや骨董市などで調達しようと思ってるんです!

ただ、内装の変更などにちょっとした模様替え??をするつもりなんで、下調べとして行ってきました。

ホームセンター

『コーナン』

大阪では、有名はホームセンター。

でも、行った支店は、木材には弱く、他支店の方がDIYには強いらしかったんですが、木材はもちろん、電動工具や
釘や塗料などの下調べは出来いたので、無駄にはならなかったなぁ~

次は、コーナンでも豊富な品ぞろえを誇る支店に行って、さらに具体的に数字や期間を検討していかなきゃねっ。

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示