感想の季節ですので。

[2011/11/15 10:00] [Category : いろいろ]
実は、昨日営業許可申請に関わる書類を、保健所に提出してきました!!

図面や設備なども明記しなきゃいけなかったんで、なかなか提出できなかったんですが、やっとこさ

提出することが出来っ!

これから不備がなければ、許可して頂き、改装着工、改めて検査申請からの・・・営業許可取得っ!!


でも、早速不備がっ(笑)


昨晩電話があったんで、修正したやつを今朝提出し直しました。。。


で、その帰り、天王寺駅周辺のビルで防災訓練が。
防災訓練

子供の頃(今でもだけど)、あのはしご車の先端に乗ってみたいなと思ったなぁ~。

最近、天王寺は再開発のラッシュで、高層ビル建築も盛ん!!

だからこそ、定期的な訓練や講習は必要かもね~
スポンサーサイト

Comment

梯子車

お疲れ様です☆梯子車乗ってみたぃデスょね〜!!寮の避難訓練でも梯子車に乗るポジションゎかなり人気でした( ̄∀ ̄)wあの梯子の先端にはドラマの様な出会いがあると寮生は勘違いをしてたんですが(笑)

Re: 梯子車

梯子車憧れるよね~!ちびの私は無条件に高いところに憧れる…!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示