頼れるお兄さん!

[2011/11/10 22:11] [Category : いろいろ]
お世話になっている、不動産屋さんのご紹介!!

ゲストハウスおどりの物件を紹介していただいて、
今もずっとお世話になっている、小泉さん。
株式会社サン・アクトの所長さんです。

まだお若いのに、バリバリの営業マン!!
背が高くて、筋肉質のイケメンお兄さんです。
株式会社サン・アクト 小泉さま

以前、私たちのこともブログに書いてくださいました^^
http://biwakonokaze.blog129.fc2.com/blog-entry-81.html

物件探しは、よい不動産屋さんと出会えるかどうか、ともいいます。
今回、そのことを本当に実感しました。
データーベースにある物件をただ出してるだけじゃない、
もう一歩踏み込んでサポートしてくださる気持ちが、とても頼りになります。

実際に、物件のことだけではなく、改装についてや、融資の受けるときのアドバイスも、
かなーり親身になってサポートいただきました。

融資を受けるときには、面談があるんですが、なんとその練習にまでお付き合いいただきました!

私は今まで営業の方と触れ合う機会がなくて、
なんとなく、営業って付き合いも多くて大変そうな仕事だよな~なんて思っていたけど、
小泉さんには、かなり見方を変えられました。

実際に、土日も出てきてくれるくらいに働いていてすごくハードだと思います。
でも、お会いするときには、いつも楽しそうにしてくれます。
他のお客様の店に行った話もしてくれて、楽しそうで、私も楽しくなります。
お客様のことを、ちゃんと見てくれてるんです。
お客様のことを、ちゃんと考えてくれているんです。

いつもすぐに対応してくれて、気になることがあれば連絡してくれて、
気さくにおしゃべりなんかもして、かなりの安心感をもらいました。

小泉さんは、営業は楽しいとおっしゃいました。

この人に担当していただいてよかった、と思いました。

小泉さんの所属してるサン・アクトさんでは、
事業用の物件も多くご紹介してくださっています。
関西で引っ越しする人は、ぜひお願いしてみてはどうでしょう^^


これから、私もお客様をむかえるお仕事になります。
小泉さんの姿勢に、たくさん勉強させていただきました。

この宿に泊まってよかったな、
と思ってくれるような女将になろう。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示