
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

心おどるゲストハウス「おどり」

[2011/11/08 22:16] [Category : おどり]
今日、

名前をきめました。

一度これでいこうかって名前もでたんだけど、
なんだかしっくりこなくて。

背伸びしないで、あったかい、親しみやすい名前がいいな。

私たちのゲストハウスの名前は、


「ゲストハウスおどり」。


ここに来たら、こころおどる何かがあるよ。
ドキドキ、わくわく、ウキウキ。
なんだか楽しい気持ちになれたらいいな。

おどりは、住んでるとこも、年齢も、
国籍も、ことばも、性別も関係ないよ。
みんな一緒におどりにおいで♪

まだ生まれたてのおどりを
これから、よろしくお願いします。


亜由美

Comment

心おどるゲストハウス、名前がかっこいいです^^
さとっちさんと亜由美さんらしいーーー


Re:

ともちゃん、ありがとう!!
いっぱい悩んだけど、ようやく決めたよ~^^
お祭り魂は、健在みたい(笑)

おひさしぶりです

ウワサには聞いていましたが…こうやってブログを見ると
東奔西走されているさとっちさんとあゆみさんの姿が目に浮かびます。

ゲストハウス おどり!!!
うん、オーナーのお二人にぴったりの名前ですね♪

これからもブログ、覗かせて頂きます^^

Re: おひさしぶりです

あやみ、ありがとう^^
そう言ってくれて、うれしいよ!
ブログといわず、大阪までのぞきにおいで♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
