スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

いざ戦場へ!

[2011/11/07 15:58] [Category : 申請書類]
本日、うちらにとっては、とぉ~ても大事な日。

何をするにしても、お金が要るこの世の中。

情熱だけでは、どうしようも出来ないこと・・・あるよね。

これまで書いてた通り、僕らもゲストハウス開業にあたっては、自己資金+α。

そのαの部分は、借り入れしちゃおうという考え!

で、これまで“事業計画書”をコツコツ作ってたわけですわ。


その融資の面接が、物件のある地区の金融公庫で、本日あるわけで。
日本政府金融公庫


しかも、面接を出席できるのは“1人”だけっ!!

依頼主しか駄目らしく、亜由美が1人で挑みましたっ!

もちろん、それまでの間に数回ではあるけど、練習もしたしっ。。。

あとはあゆみに任せるのみ。

結果は、2~3週間後・・・・。

今からドキドキだぁ~!!


ちなみに、面接の間の小1時間は、僕は美章園駅前の総菜屋さんでメンチカツを買って、公園で一息ついてましたぁ。
美章園の総菜屋さん




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人で!?!?ぴゃ〜どきどきですね´Д`

Re:

着慣れないスーツ着て、バリッと行ってきたよ~!
結果を知らされるのはまだ先なので、結果がでたら、また報告するよ^^
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
