スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

いざ水都の中枢へ

[2011/10/07 14:48] [Category : 大阪]
目星の物件で、いざゲストハウスが出来るかどうか、もう少しの所まできたかなーと思っているんですが、、、


またまた、市役所へ来ました。

図2

今までは亜由美が行ってくれてたんですが、今回はぼくが。

要件は、物件の建築関連の申請について。

まぁ、要件はスムーズに終わったので
ちょっと散策することに。

って実は、市役所よりも行きたい所が。

それは、中之島図書館と大阪市公会堂。

図1

どちらも近代建築!

見てるだけで楽しいd(^_^o)

って言うほど建築に興味があるわけでは無いんですが、古いものには興味があって、雰囲気がかなり好きなんです。

まぁ、プリンセス・トヨトミの影響は絶大ですが(笑)

ちなみに大阪市公会堂の建築家、辰野金吾は、日本銀行大阪支店もその作品のひとつ。

興味がある方は、大阪観光のコースに加えてみてはいかがですか??
スポンサーサイト

Comment

お元気そうで♪

さとしさん、おくればせながら、『大阪入り』おめでとうございます☆夢への大きな一歩を踏み出したのですね。いやあ〜、それでいて、満天もばっちりやるんだから、さすがですっ(>▽<)


私は、東京生活が半年終わりました。あっという間です。さとし・亜由美のゲストハウスopenまでも、きっとあっという間でしょうね(^O^)一瞬一秒を大事にして、お互いに夢を形にしていきたいですね。ん〜負けんぞー!!

大阪の生活にはまだまだ慣れんけどねぇーf^_^;)

でも、少しでもいいゲストハウスが出来るように頑張るでぇー!!

お互いの将来が楽しみやねっ!!

Re: お元気そうで♪

げーちゃん、ありがとう!
あっという間というぐらい、充実した日を送ってるみたいだね^^
夢を追いかけるぞ!!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
