未来予想図のはじめ

[2011/09/28 20:46] [Category : 物件]
秋晴れですね。
お昼はちょっと暑いくらい。
寒暖の差が激しくて、ちょっと体調も崩れ気味。
みんなも体調崩さないように気を付けてくださいね~。

今、阿倍野HOUSEはお部屋もいくつかあって、
ゲストハウスにしても、あまり大きなリフォームはいらないんだけど、
空き家だったので、ちょっと床が沈んでるとこやら
壁が傷ついてるとこやらあるんですね。

そして、問題の庭!
草!木!石!
そして…、蚊!

はやく草を撤去しないと!!
夏を生き延びた蚊は、そうとう強い!でかい!しつこい!
次は絶対完全防備でこよ~泣

お庭は、2階の窓からも見下ろせるようになってて、
今は、まだ手入れしてないけど、
ここも綺麗にして2階からお庭見ながらのんびり過ごせるようにするんだ~。

2F

お部屋も明るいとこで見回してみたら、
欄間も綺麗に残ってるの発見。

欄間

家の中も、今あるいいとこ残して、自分たちの味をつけて…

う~ん、どんなふうにしようかな♪

明日は、インテリアの本買って、勉強しよっと!

あゆみ

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示