
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

おすすめ!ゲストハウス@東京

[2011/09/20 23:17] [Category : ゲストハウス]
こんにちは。亜由美です。

このあいだ、東京へ行く用事があったので、
私もさとっちも大好きなゲストハウスのひとつ、
「東京の古民家ゲストハウス toco.(トコ)」さんに遊びに行ってきました。

toco.さんは、東京の上野にある、古民家を改装してつくられた
ゲストハウスです。

HPを見て、いつも素敵だな~と思ってたので、
東京に行くことになったとき、これはチャンス!と
早速、予約することに。

下町情緒あふれるまちに、ちょこんとあるtoco.さんですが、
中に入ってみるとビックリ!
白で統一された空間のレセプションに、虹色の階段。

そしてそして、とってもフレンドリーなスタッフのみなさま。
ゲストハウスtoco.

泊まる部屋に行くまでに、広くて素敵な庭を横目に縁側を通ります。
図5

庭はこんな感じ!
図3

みんなが使えるキッチンも、白と木でセンスが光ってます!
図4

toco.さんは、とても古い家なんだけど、
木のぬくもりと、古いものの温かみと、新しくて澄んだ空気が一緒になった
自然とくつろげるような、そんなゲストハウスでした。

この日、宿に落ち着いたのが夜になったので、
ゆっくりできなかったことが心残り。

だけど、私たちもしようと思っている、古民家でのゲストハウス。
たくさん勉強になりました!
いろんな話を聞いたり、話していただいたtoco.スタッフのみなさま、
ありがとうございました。


toco.さんについては、まだまだ紹介したい素敵なところがあるんですが、
ぜひ、一度遊びにいって、ゆっくりとtoco.さんの良さを
体験してみてください♪


*************************
東京の古民家改装ゲストハウス toco.(トコ)

〒110-004 東京都台東区下谷2-13-21
Website: http://backpackersjapan.co.jp

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
