手づくりの材料。。

[2011/09/09 20:40] [Category : ゲストハウス]
目星をつけている物件。

雰囲気はすごく素敵なのは、いっぱいお伝えしておりますが・・・

現実的な話、、、古いんです。

と言っても、同じ昭和生まれですが(笑)・・・・たぶん(^^;

そのため、大阪にいる亜由美が、業者に依頼して、改装の見積を頼んでる最中なんですが。


亜由美も俺も、『内装をはじめ、出来ることは自分たちでやりたいっ!』って言ってると。

まぁ、専門的技術が絡むことやしっかりしたことは、もちろん業者に依頼ですが。


今まで色んな雑貨屋さん、カフェ、ゲストハウス見てて、結構内装を自分たちでやりました!ってお店多いんよね☆彡

で、その中でもわたくしの個人的な好みは、”流木”や”石ころ”!!

これらをセンス良く配置してあるお店は、なぁ〜んだか落ち着くんですね(^▽^)


で、今日海行ったら、そんな木やあんな石ころが、たっくさんありました!

先週の台風の影響かなぁ〜


今拾っても、なんお役にも立たないとけど(本当は拾って保管したいちゃけど場所がない(笑))



物件は、純和風の建物ではあるけど、ナチュラルな素材つかってゲストの方々に、ゆっくりまったりしてもらいたいなぁ〜。


sea


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示