スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一級建築士とは。

[2011/09/05 23:46] [Category : -]
現在、思案中の物件のいろいろな調査でドタバタな今日このごろ。

俺は、土日+2日間の休みを取って友人の結婚式にでるため、仙台に行ってましたぁ〜♫

その休日の直前に、一級建築士の友達から、提案を含めた図面が届いたと。

それがこれ↓
ちっちゃい提案

とりあえず一部分の図面っちゃけどね。


でも、ちょっとの時間でこんな図面を用意してくれるなんて、まじ感動でしたぁ!

そんなに話したわけでもないのに、専門知識をもとにサラサラと描いてくれたみたい。

やっぱり国家資格レベルになると凄いねっ!

前にも日記に書いたけど、法律関係のことも、細かいところまで教えてくれるし。


よくよく考えてみたら、ゲストハウスするにしても、カフェするにしても、会社するにしても、誰だって一人の力

でやるってのは、結構きついっちゃんねぇ。そこを、誰かと手を取り合ってやることで、2倍にも3倍にも、素敵

なモノが作れるっちゃろね!!


少しづつ、少しづつ、一歩一歩、前に進も♫
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。