新入り☆

[2015/09/19 18:01] [Category : はじめまして。]
みなさま、こんにちは!
そして初めまして!
新スタッフのみーです(^^)/
と言ってもおどりに来てすでに3か月たってるので、お会いした方もいらっしゃるかもしれませんね!

そして昨日からさらに新入りが加わりました!!!
インコのまめきちです\(^o^)/♡
まめきち2


今日はかごから出して遊んでみました!!
私の手、足に乗ったり、肩に乗ったり、頭に乗ったり、背中に乗ったり。。
そのまま歩くと必死にしがみついてました(笑)
また他のところにいこうと下におろすと、ダッシュで追いかけてきたり、バタバタと飛んでついてくる姿はものすごーくかわいいです♡
まめきち3



ぜひおどりのまめきちに会いに来て下さいね♪
まめきち1


Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示