スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ募集!

[2014/04/19 20:11] [Category : おどり]
4月ももう半ばを過ぎ、新しい生活も慣れてきたでしょうか?
おどりでも、4月から新しい生活をするためにスタッフが何人か旅立ってゆきました。

そして、今からおどりを一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しています。

ゲストハウスは、ゲストさんととっても近いところで働きます。
だから、たくさんいろんなことゲストさんとお話しします。
たくさん、旅のお手伝いすることもできます。
たくさん、私たちの暮らしを知ってもらうこともできます。

可能性は、自分次第。
働き方に、カタチはありません。
ただ、人を好きな気持ち、楽しんでいってほしいなって気持ちがあれば大丈夫。

宿は、人生のうちに一晩泊まるだけの場所。
だけど、そこが一生のつながりをつくってくれることもあります。

ゲストさんは、外国からや、日本各地から、
一人旅や、ファミリーでも、
いろんなことしてる人と出逢えます。
ご近所さんもよく遊びに来てくれたり、お庭でイベント企画もするので、地元の人とも仲良くなれます。

私たちは、ともに働いてくれる人を募集しています。

古民家を好きになってくれる人。
庭を愛でてくれる人。
日本の息づかいを大事にしてくれる人。
それから、ゲストさんと会話ができるくらいの英語。

お金を稼ぎたいから!というよりも、一緒にゲストハウスを楽しんで、真面目に頑張ってくれる人を探しています。

ご応募お待ちしております!

****************

① アルバイトスタッフ

【条件】
週2~4日入れる方(土日含む)。
英語で簡単なコミュニケーションがとれる方。

【勤務時間・業務内容】
・8時~16時 : お見送り、掃除など
・16時~21時 : フロント業務
時間、曜日は相談可。

【応募方法】
履歴書および以下の内容をMicrosoft Excel形式にて、info@odori-osaka.comまで 送付して下さい(要顔写真添付)
書類選考後、面接をさせて頂くかどうかをメールにてご連絡させていただきます。
なお、ご質問などのお問い合わせはメールでお願いします。 ゲストハウスへのお電話でのお問合せはご遠慮下さい。

ご記載いただく内容
・自己紹介(自己アピール的なもの)をしてください。
・なぜその仕事をやってみたいと思いますか?
・将来の夢を英語で記載下さい。
・希望の勤務曜日・時間のご要望があれば教えてください。平行して別の仕事をされる方はその旨もお書きください。



② 宿直スタッフ

【条件】
6月より半年以上住込み可能な方。
フリーアコモデーション。簡単な業務や夜のお留守番をしていただく代わりに、無料でご宿泊(住み込み)いただけます。
お給料はありません。

【業務内容】
・21時から翌朝8時までお留守番(就寝は自由にできます)、または、朝の清掃のお手伝いをお願いします。
・館内の消灯をしてください。
・緊急事態があった場合の対応をお願いします。

【応募方法】
履歴書をMicrosoft Excel形式にて、info@odori-osaka.comまで 送付して下さい(要顔写真添付)
書類選考後、面接をさせて頂くかどうかをメールにてご連絡させていただきます。
なお、ご質問などのお問い合わせはメールでお願いします。 ゲストハウスへのお電話でのお問合せはご遠慮下さい。



③ お庭ヘルパー

【条件】
お庭の手入れをしてくれる方。※ボランティアスタッフです。お昼ご飯つき!

【内容】
おどりには、お庭が3つあります。広場のある庭、坪庭、中庭。どれも素敵な和庭園です!
お庭の草むしり、落ち葉ひろい、家庭菜園…等々、お庭のお手入れを手伝ってくれる人を大募集!!
時間、曜日は空いてるときでOKです。
夜はゲストと一緒に交流もできるので、外国人や、旅人と交流したい方もどうぞ!

ご希望の方は下記質問内容を記入の上、info@odori-osaka.comまでご連絡下さい!
・名前
・年齢
・住所
・電話番号(携帯電話)
・志望動機

*******************

大阪阿倍野で宿泊
古民家ゲストハウスおどり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。