
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

お座敷コンサート

[2013/12/26 23:22] [Category : イベント]
クリスマスの少し前。
23日に、おどりではお座敷コンサートを開催しました。

今回で2回目の開催となった、お座敷コンサート。
前回も来てくれた、ヴィオラ奏者の、今井良さん、岡田真理子さん。
新たに加わってくれた、チェロ奏者の長瀬佳音さん。

クリスマスってことで、
サンタクロースの帽子に、トナカイのお鼻で登場!
聴きにきてる子どもたちも釘づけになっちゃった。
お座敷コンサート2

普段は、一緒にコンサートに行くのは難しいけど、
小さいお子さんも一緒に楽しんでほしくて企画してるこの企画。

年配の方も、まだ生まれて6ヶ月の赤ちゃんも、お父さんもお母さんも、クラシックが好きな人も、
みんなお座敷に座って、仲良く聞いてました♪

中には、立ち上がってじーっと聞いてる子も!笑
お座敷コンサート1

小さい宿だからこそ、
地域と一緒にいられる宿だからこそ、
みんなのやりたいとか、
してほしいもできる場所にしていきたいな。

それもこれも、
今回、企画をしてくれたご近所の彫金師の竹崎さんと、
演奏にしてくれた今井良さん、岡田真理子さん、長瀬佳音さんのお蔭です!
ありがとうございました。

また楽しいことしよーねっ♪


大阪阿倍野に宿泊
古民家ゲストハウスおどり

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
