
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

虹色♪青空やさい市

[2013/06/15 14:11] [Category : イベント]
青空市。

いいですよね~。
私は、生まれは山口県なのですが、地元では、よく青空市も見かけてたなぁ。
大阪の友達にきくと、意外と知らない人も多くて。

空の下で、広がるマーケット。
お野菜だって、空の下の方がいい顔してる!
お庭でちょっと一休みだって。
ふらっと通りがかった人と話に花が咲いたり。

そんなのって、素敵やん!

やさい市
お野菜は、兵庫は篠山から、新鮮なお野菜を月に2回届けてくれます。
作ってくれてる人と直接はなせるのも魅力的でしょ?

とっても甘くて、味があって、
そのまま食べたり、
茹でただけで味付けしなくてもビックリするほど美味しい!
野菜って、こんな味やったんやなぁって。
とりあえず、一度、よってみてくださいなー♪

***********************
虹色♪青空やさい市
毎月第2水曜、第4土曜日に開催!!
場所 : ゲストハウスおどり お庭

*鎌塚農園*
『「いただきます」の前から「ごちそうさま」の後まで』
農・食を通して、ただ「食べる」だけでなく、その前後も含めた、生活を創造・提案する農家です!
HP : http://kamatsuka-tadayoshi.blogspot.jp/
***********************


大阪阿倍野で宿泊
古民家ゲストハウスおどり

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
