スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

大人のための子どもの日

[2013/05/05 17:59] [Category : イベント]
こんにちは!はじめまして!!
先月から新しくおどりメンバーになりました。おおやんこと、大山です!

まず、僕の自己紹介から。。

僕は、おどりでアルバイトしながら、宿直もしています。そうです、つまり24時間おどりにいます。あゆみさんよりおどりで過ごす時間が長いのです。


そんな、僕と同期のりょうこちゃんとの初イベントが今日、5/5、こどもの日に開催されました。柏餅の作り方を和菓子職人の先生から教わりながら、作って、お庭で食べるというものです。



大人の真剣な柏餅作り

みな真剣そのもの。自分も見ていて、その大人の真剣さを学びました。




大人が作った柏餅


見栄えは素晴らしいですが中はどうなのでしょう?




大人の憩い


最後、みなで実食。味は、あんこと白みそあんの二つ。大人みなが、白!!白!!と白みそへのこだわりがすごく、楽しい時間でした。

今日は、こどもの日なのですが、参加者はみな大人。今日は大人のための子どもの日でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
