スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

想いのかたち

[2011/07/25 22:35] [Category : 物件]
亜由美です。

先週の金曜日、ご縁あって知り合った不動産の方に、物件を紹介してもらいに、大阪へ繰り出しました。

今回は、これが見たいんです!って、不動産屋さんへ乗り込むのではなくて、
不動産屋さんから、ゲストハウスへの物件を紹介してくれる、とのことで
かなりの期待をもって挑んできました!

担当の方は、ゲストハウスのことから、私のやりたいイメージまで
詳しく聞いてくれて、可能性のある物件をかたっぱしから探してくれる
何とも頼りになる方!!

気になる物件をいくつかピックアップして、いざ、見に行きましょー!!

だいぶ見せてもらったんですが、私的に気になったのは3件。

1件目はこちら。
図1
ブルーの外観&窓から淀川が見えるgoodロケーション!


2件目は、昔ショールームだったのか?ガラス張りで中丸見えだったり、なぜか2階の壁がなかったりな物件。
図2
つくりが、おもしろい!ただ、気になるのは、断熱、防音の設備。。。


そして、3件目はこれ。
もう辺りもすっかり暗くなってきてますね(^^;)
図3
状態は綺麗で、おおきな屋上つき!


いろんな物件を見て、それぞれにおもしろいところがあると、
これもいいじゃん!そっちもいいじゃん!って、
気持ちがふらふらしてきちゃう。

最近、長屋の改装をしてる方と知り合って、
やっぱり、日本の古くからあるいい建物にも憧れるなーって、思ったり。


泊まりに来てくれた人に、笑顔になってほしい。
大阪の、地元の人とも、触れ合う場所になってほしい。

想いはあるけど、形がゆれてる。

こんな物件がほしい!こんな外観にしたい!って、
がっちり決めてしまうべきなのかなぁ。

でも、それでは、物件との出会いの可能性を狭めてしまうんでは?

う~ん。。。
自分で一から作るって、ほんとに難しい。

明日はきっと、答えがみえてくるかな。
スポンサーサイト

Comment

亜由美のことやから、

きーっと コレッ!ってものに出会って即決やと思うよ〜笑

そうやって出逢いを重ねて行けるって素敵ね♪縁が縁を呼んでくれるから、きっと大丈夫だよ(^^)

香居
ありがとう!
焦りは禁物だね~。きっと、ご縁はいろんなことろに繋がってるから、いつでも受け入れる心だけは持っとくよ!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
