スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

3月イベント情報!

[2013/02/21 18:49] [Category : イベント]
2月は28日しかないから、気づいたらもうすぐ3月!
3月には、イベントいくつか開催するので、ご紹介しまーす(´▽`*)

【おどり一周年】

日時 : 3月3日(日) 18:00~
場所 : ゲストハウスおどり

あっという間に一周年。
ここまで来れたのは、支えてくれたみんなのお蔭です!
そこで、みんなで鍋でも囲んでいろいろ話せたらな~と思ってます。
ちょこっと顔出しに遊びに来て下さい♪


【海バカと釣りに行こう♪】※参加申し込み締切:2/28

日時 : 3月10日(日) 7:30~17:00(予定)
集合 : ゲストハウスおどり
場所 : 南港魚つり園
参加費:大人2000円、小学生以下 無料 ※交通費別

大阪で釣り?できるんです!
連れて行ってくれるのは、一年中海に行ってるほど海が大好きな海バカ!

朝は7時30分に、ゲストハウスおどりに集合して、みんなで電車に乗って向かいます。
参加費の中に、釣竿代、餌代が含まれているので、当日は暖かい恰好をしてくるだけでOKです。
釣りをしたことない人も、餌のつけ方から一緒にやってくれますよ~☆
この時期に釣れるお魚は、メバル、ハネ、チヌ、タコなど。
釣れたお魚をすぐ食べたい人は、その場でお刺身にして食べましょう♪
参加ご希望の方は、お名前・電話番号・参加人数をご記入の上、info@odori-osaka.comへご連絡ください。

釣りに行こう


【お庭で天体観測】

場所 : ゲストハウスおどり お庭
日時 : 2/25以降ならいつでも!
参加費 : 無料

おどりに、とっても素敵な天体望遠鏡が届きました!
こんな都会の街中だけど、土星の輪っか、見つけてみませんか?
見たい人は、いつでも気軽に声かけてください♪

天体観測

あなたのご参加、お待ちしてます!!(^^)/
スポンサーサイト

Comment

祝!一周年!!

ミニちゃん、おどり一周年おめでとう!
パーティーは盛り上がりましたか?
忙しくてなかなかいけないけど、次に行く時、一年分成長した女将さんに会うのたのしみにしています!
じゃこれからまた一年間、ふんどしのひもを締め直して頑張って!帯の方がいいかな?(笑)

Re: 祝!一周年!!

関口さん、ありがとうございます!
なんだか、一年前が遥か昔のように感じます。
成長してるのかなー。そうだといいなー。
これからも、おどりらしく、私らしく、頑張ります!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
