
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

女性専用シェアハウス『文の里小町』

[2013/02/09 18:46] [Category : お友達]
なんと、おどりからも歩いて5分くらいのところに、
「シェアハウス」が、できまーす!

その名も、『文の里小町』。

今はまだ改装中で、3月下旬から入居できるそうです。

シェアハウスが出来ると聞いて、いてもたってもいられない。
さっそく見学させてもらいました!

女性専用とあって、水回りはとっても綺麗。
大きなお風呂に、
お風呂

二つ並んだ洗面台。
洗面台


みんなが集まれるリビングの横には、
リビング

ひろーいキッチン!
台所

いいなぁ。

シェアハウス。

家族ではない、誰かと一緒に暮らす。

それは、きっと、
広い家に住める、とか、一人暮らしよりは安く住める、とか、
そういうことじゃなくて、
何か気づきをくれる場所。
一生の内に、少しだけ、こういう時間があってもいいんじゃなかな、と思います。

女性専用になってます!
詳しいことは、こちらのリーフレットを見てくださいね。
文の里小町

じつは、私も近々シェアハウスをしようかなーと計画中なのです。。。
シェアハウスに興味がある人は、ぜひご連絡くださいー!!
今なら、あなたのご希望かなえられる!かも!?

大阪阿倍野で宿泊
古民家ゲストハウスおどり


Comment

めっちゃ綺麗やん!!
ってか、さすが水回りの充実さには驚きやねっ☆
亜由美の計画もうまく行くとよかね!
がんばって♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
