スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

鎌倉&東京巡り その3

[2012/12/29 11:28] [Category : ゲストハウス]
かなり時間がたってしまいましたが・・・
12月の初めに東京と鎌倉に行ったんです!
鎌倉の様子は以前紹介させて頂きましたね。

今回は、東京。

東京も最近はゲストハウス増えてきましたね~。
まず、私が向かったのは、レトロメトロバックパッカーズさん。
鎌倉の駅からもすぐ近くです。

以前、大阪でお会いしたことがあって、いつかは私もレトロメトロに行ってみたい!と思わせるような素敵な雰囲気の女将さんです。

ドミトリーは木の特性ベッド!
天井も高いし、なにより部屋に合わせて作ってあるのがいいなぁ~。
ドミトリー

そして、これがトイレ!やっぱりトイレはオシャレでなくては!
トイレ

じつは、ゲストハウスおどりともできた日が4日しか違わないんです。なんかすごい!
女将さんがすっごい親切で、本当は東京のゲストハウスを案内してくださると言ってくれてたのですが、
時間の都合で泣く泣く今回はここまでで諦めることに(;_;)

この後、カオサン東京 歌舞伎店にも少しお邪魔させてもらって、鎌倉&東京弾丸ツアーは終了しました。

まだまだ見たいところ、ふらりと寄ってみたくなるようなゲストハウスはたーくさん!
それは次回のお楽しみ、ということに。

今回、快く迎えてくださった皆様、ありがとうございました。
それぞれ個性があるけれど、みんな抱えている想いがあったかくて、強くて、私も頑張ろーって。

ゲストハウスって、素敵な仕事!
そんな仕事することができて、ありがとう!


今回みせていただいたのは、こちら。
*********************
レトロメトロバックパッカーズ
http://retrometrobackpackers.com/index.html
〒111-0035 東京都台東区西浅草2-19-1
電話 03-6322-7447
E-mail info@retrometrobackpackers.com
*********************
女将さん

大阪阿倍野で宿泊
古民家ゲストハウスおどり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
