
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

餅つき大会!!

[2012/12/17 20:59] [Category : イベント]
餅つき大会

日本のお正月には、やっぱちお餅ですよね。
年末にはお餅つき!

この頃は、家でお餅をつく家庭も減ってきてるようですね。
私は小さいころ、家でお餅をついてました。
つきたてのお餅はとってもおいしいんです!!
餅つきは大変だけど、楽しいんです!(^^)/

おどりのお庭で餅つきをしますので、みんなで一緒に作りましょ~♪

当日は、つきたてのお餅を食べれます!!
お土産につきたてお餅もいくつかご用意いたします♪

白餅はもちろん、エビを混ぜてつくる赤い餅、
芋を混ぜてつくったり、シソを混ぜたり、
市販のお餅では味わえないお餅を食べに来て下さい!!
体があったまる温かい汁物も少し用意する予定です。

お餅をまるめるときに、粉で真っ白になるので、エプロンがある人は持って来てくださいね。

日時 : 12月23日(日) 11:00~15:00
場所 : ゲストハウスおどり お庭
参加費:大人1000円、小学生以下500円

参加ご希望の方は、お名前・電話番号・参加人数をご記入の上、info@odori-osaka.comへご連絡ください。

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
