鎌倉&東京巡り その2

[2012/12/12 17:46] [Category : ゲストハウス]
今日も寒いですね~。
毎日、最低温度更新だって!
東京に行った日は、一日お天気には恵まれてました^^

前回は、鎌倉の亀時間さんにお邪魔しました。
今回はその続き。

おどりのゲストさんにも、こちらのゲストハウスのファンがいるんです。
鎌倉ゲストハウスさん。

鎌倉の大仏様のちょっと先にある、
古い囲炉裏のあるおうち。
それが、鎌倉ゲストハウスさんです。
囲炉裏
囲炉裏で火を焚いて、夜はみんな好きな物焼いて食べたりしてるらしい!うらやましい!

囲炉裏のそばには、縁側があって、光が入ってとっても気持ちいい♪
縁側の光

お部屋は、男性用と女性用のドミトリーがひとつづつ。
男性ドミトリー

そして、半地下になってるとこに、もうすぐBarをオープンするそうです!!
Barオープン!

ガレージのようになってるとこを、少しづつ自分たちの手で改装を続けてきたそう(^^)
ゲストハウスで出会った人たちや、鎌倉に来た人がここでまた楽しい時間を送るのかな~
オープンが楽しみ!

急な訪問にも快く迎えてくださった女将のなつさん、ありがとうございました!
じつは、夏さんおなかに赤ちゃんがいて、とっても大きいお腹してました!
本当にありがとうございます^^
女将さん

スタッフのみなさんが、なんだか楽しそうで、自然に過ごしていたことが、いいなぁと思いました。
おどりも古い一軒家なので、ちょっと似てるかなぁ、なんて、思ったり。
バーがオープンするころに、もう一度いけたらいいなぁ!

*********************
鎌倉ゲストハウス
http://www.kamakura-guesthouse.com/
〒248-0022 神奈川県鎌倉市常盤273-3
電話/FAX 0467-67-6078
E-mail kamakuraguesthouse@gmail.com
*********************


大阪阿倍野で宿泊
古民家ゲストハウスおどり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示