
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

弾丸!鎌倉&東京巡り

[2012/12/10 21:25] [Category : ゲストハウス]
突然ですが、鎌倉と東京に行ってきました!
おどりのゲストさんからも話を聞いてたり、HPやWEBサイトで見て気になってたとこに
行ってきました。

一日しか時間がとれなかったので、
駆け足で数件しか行けなかったのが、残念(:_;)

ともあれ、一日で4つのゲストハウスにお邪魔させて頂きました(^^)/

大阪を夜行バスで出発。
朝の6時半に横浜に到着。

とにかく、朝は寒いっ!
そして、右も左もわかんない場所で、薄暗い街…
眠い目をこすりながら、まずは鎌倉へ出発~(^^)/

ゆっくりモーニングをしても、まだまだ朝8時・・・
鶴岡八幡宮へお参りに行ってきました。
抜けるような青空で、あったかい、気持ちいい一日♪
鶴岡八幡宮

まず初めにお邪魔させて頂いたのは、「亀時間」さんです。
亀時間 入口

とっても古い家を使っていて、入口は、カフェも併設になってます。
大きな神棚がとっても素敵!昔ながらの縁側もあって、ぽかぽか日向ぼっこもできそうです♪

個室は、縁側に面していて、明るくって、小物もこだわりが感じられて、めちゃいい~^^
亀時間 個室

そして、なんといってもドミトリーのこれ!!
押入れがベットになってるんです。
通称”ドラえもんベッド”。
泊まってみたい~!ドラえもんベッド!!
亀時間 ドミトリー

時間はとてもゆっくり。
鎌倉の空気と、亀時間の空気と、心地よく空気がながれてる場所でした。

朝のお忙しい時間にありがとうございました。
今度は、時間を作って泊りに行かせてくださいね~(^^)/
亀時間 オーナー

*******************
亀時間
http://kamejikan.com/
〒248-0013
住所:神奈川県鎌倉市材木座3-17-21
TEL:0467-25-1166
*******************


今日はこのあたりで。
続きはまたおいおい(^^)/

大阪阿倍野で宿泊
古民家ゲストハウスおどり

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
