秋のお庭

[2012/11/20 20:33] [Category : お庭]
みなさんは、もう紅葉見に行きましたか?
外はすっかり寒くなって、葉っぱが色づく季節ですね(^^)

おどりのお庭には、たくさんの木や花があるので、今、とっても賑やかになってきました。

入口から迎えてくれるのは、たくさんの黄色い花。
ツワブキ。
ツワブキ

石の小道の脇には、ナンテンの赤い美が。
ナンテン

夜は、ぐっと、冷えこんで、
中庭にあるモミジも、だんだんと色づいてきました。
中庭

お昼はまだ暖かい日も多いので、
そんなときは、金魚たちも日向ぼっこ。
金魚の日向ぼっこ

お庭を通じて、季節の移り変わりを感じることができるって、いいな。
寒くなってきたら、葉っぱが色づく。
緑は、じっと我慢して、次の季節に備えているような姿に。
私も、自然のように生きていきたいな。

秋の光

大阪阿倍野で宿泊
古民家ゲストハウスおどり

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示