親子一緒に♪お座敷コンサート

[2012/11/18 17:49] [Category : イベント]
今日は、おどりで「お座敷コンサート」を開催しました。
畳の部屋で、ごろごろしながら楽しめるように、お座敷コンサート。

畳でコンサート?って感じでしたが、
会場はこんなに素敵に、いい雰囲気になりました(^^)
コンサート会場の雰囲気

今回のコンセプトは、
お母さんも、お父さんも、赤ちゃんも、妊婦さんも、もちろん、音楽が好きな人も、
普段、なかなかクラシックコンサートの会場に行くことができない人が
楽しむことができるコンサート。
コンサートには、たくさんのママも赤ちゃんも来てくれました。
大人も子供も一緒に。

曲目には、みんなが知ってるジブリの曲や、ぽにょの曲も演奏してくれました!
子どもたちも、前のめりになって聴いてます(*^^)/
前のめりで聴いてます
コンサートも素敵だけど、隣の子も気になるのよね。
おどりでクラシックコンサート

その他にも、ヴィオラの弓には馬のしっぽを使ってることを見せてくれたり。
ヴィオラの弓は馬の毛

演奏が終わった後には、みんなでヴィオラを見せてもらったり。
演奏の後も楽しんでます

とっても素敵なヴィオラの音色で、おどりが別世界みたいでした。
月に一回くらいしたい!なんてスタッフの中でも大好評。
実際に音色を聴くと、感動が違います。癒されました~。

来てくださった人も、楽しんでくれたようで、いいコンサートになりました。
こうして、おどりの空間を使って人が触れ合ったり、
感動したり、体験したり、成長したり、そんな場になっていければな、と思います。

演奏してくださったのは、こちらのお二人。
岡田真理子さん、今井良さんです。
ヴィオラ演奏者のお二人。今井良さん、岡田真理子さん。
ありがとうございました。

そして、今回企画してくださった方、フライヤーを作ってくださった方、参加いただいた皆様、
どうもありがとうございました。

いつでも、おどりに来て下さいね♪

大阪阿倍野の古民家
ゲストハウスおどり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示