グッ!と響くものを。

[2011/07/16 23:09] [Category : 物件]
久しぶりに、2回目の物件探しの為の大阪。


暑かったぁ↓↓↓↓↓↓

なにあの太陽!!

灼熱地獄っ!

ちょっと歩くだけで噴いてくる汗・あせ・汗。。。



とにもかくも、朝一の高速バスで一路大阪へ。

早速、不動産にて、お目当ての物件についてたずねてみると、


『えっ??!契約されちゃった・・・(・o・;)』


マヂカヨォォォーーーーーーーー!!

でも、よくよく聞くと、なにやら過大広告的な感じの物件だったし。

見つけた亜由美は、結構ショック受けてたけど。


とりあえず、気分直しに、スタッフの方のが見つけてくれた2件を見ることに。


1つは、中崎町の1戸建て!!

条件だけでは、かなり魅力的!!

初期費用(礼金敷金)が少ないうえに、なんてったって『中崎町』!!

知る人ぞ、知る!!な・か・ざ・き・ちょーーーーー!

ちょっと間取り狭いけど(笑)

実際見てみると、

「ぼっろぉ~い (+.+;)」

2階の床、明らかに勾配があった(笑)どうにかなるもんなのかな。


2件目は、大正町のビル一棟貸し。

ほとんど土地勘の無い俺には、ぜんぜん聞いたことの無い町。

ただ、難波には近い??

こっちは、

「すっごいきれー!(><)///」

改装済みの畳も張り替えられていて、いぐさの香りが~♪

部屋数も、まぁまぁ大丈夫。

ただ、なんだろ、“グッ!”と来ない。。。

全体的には、ほぼ問題ないとけど、グッ!とこない。


何かの本で読んだとけど、

「悪いところばかり気にしてもきりがないし、悪くはないけど、心が動かない。
 少しくらい悪いところがあっても、譲れないものがあるものを選ぶべき。」

と。


そのうち見つかるのかな?と少し不安に思いつつも、これからも続けるしかない。


さぁ、今日もネットサーフィンだっ!

とりあえず、板に立ちたいなっと。
スポンサーサイト

Comment

何かできること

夢の家の実現楽しみにしてます☆
僕にできることがあればぜひ協力させて下さい(*^_^*)備えておくべきリスクの洗い出しとか・・そういう専門分野はお任せ下さい。

あっつんさん
ありがとうございます!リスクとか、教えていただけたらものすごく力になります!!協力していただいたみんなで作り上げるゲストハウスにできたら、とっても素敵ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示