スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲストハウス金魚家

[2011/07/12 21:42] [Category : ゲストハウス]
亜由美です。

さて、今日は、私の修行の場

「ゲストハウス金魚家」

を紹介しようと思います。


前の職場を辞めようと決めたときに、ゲストハウスをしようと決意してたので、
やっぱ、まずは実際に働いてみんといけんよね!ってことで、さっそく募集してるところを探すことに。

そこで出会ったのが、ゲストハウス金魚家。

京町屋を使った宿で、お庭や床の間もあるんです!
お庭


私たちも触れることが少なくなってきてしまった
日本の良いところをほっこりと楽しめる場所。
ツインルーム

そして、なんといっても、そのゲストハウスを背負って立つ女将のゆみこさんとジャンボさん。
いつもおおらかな笑顔でゲストのみんなを迎えてます。
いつも優しい雰囲気を持っていて、二人に会いに、リピートするお客様も少なくないのです。
素敵だ~。

私はというと、そこで宿直をしながら、日々働いております!
仕事の内容は様々。
朝ごはんの支度から、お掃除、予約の受付、チェックイン・・・等々
これからの私に必要なことをビシバシ教えてもらってます!

京都に来たときにはぜひ!ふらりと立ち寄っていってください^^

京都の良さをゆっくり、味わうのもいいですよね。

ゲストハウス金魚家
http://kingyoya-kyoto.com/index.html
金魚家
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。