おどりNEWスタッフ!!

[2012/09/08 21:23] [Category : おどり]
おどりができて、もう6か月。

おどりでは、新しい風が吹いています。

台湾出身のキンキン。
そして、大学生のきんちゃんが新たに仲間入り!

左から、さとっち、きんちゃん、キンキン、あゆみ♪
おどり4人フルメンバー

そして、

改修期間からずっと一緒におどりを作ってきた、さとっちが、
8月いっぱいでおどりを卒業しました。
お庭の手入れから、家のメンテナンス、お庭の虫退治まで何でもこなす、さとっち。

さとっちは、自分の夢のために旅立ちます。

これからは、私たちがおどりでみなさんをお迎えします!
ゲストハウスNEWスタッフ♪
ふたりの詳しい紹介は、改めてHPのスタッフのページで紹介するので、お楽しみに♪

さとっちがいたことは、おどりの財産です。
ありがとう。
これからも、海外部隊として、よろしくね!
おどり初期メンバー あゆみとさとっち

夢をみつづけよう♪
↑夢へ挑戦し続けよう!!!byさとっち


---追記---
こんにちは。おどりスタッフのさとっちです!

2011年春頃からスタートして、10月に大阪へ移ってから先月までの約1年間。

沢山の方に出逢い、助けられ、支えられ、本当に喜怒哀楽にあふれた経験でした!

本来ならば、まだまだまだまだ、かなり未熟な、ぼくら“ゲストハウスおどり”ではありますので、

もっと尽力すべきなんですが、亜由美の言ってくれている通り、自分の目標や年齢等を考えたうえで、

始める時からの約束でした。

開業するまでは、本当に単純にサポートすることで、何かためにもなればと思っていたんですが、みなさんに

出会えば出会う程、“遠回り”や“無駄”な時間なんて、どこにも無いんだろうなと漠然と思えました。

これから、僕は、短い期間ですが、日本から離れて生活することになりますが、亜由美の言うとおり、海外部隊

の一員として活動していければと思います。

みなさんも、さらに成長するおどりを、近くから、もしくは遠くから一緒になって楽しんでくださいね。

挨拶が遅くなり、誠に申し訳ないです。

そして、何より、心から、「ありがとうございます」。

おどりオーナー補佐 さとっち
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

お久しぶり!!
コメント、ありがとう。すっごく嬉しいー^^
私たちにとっても、君はすっごく思い出深い、大事な一日でした。
ぜひ、また遊びに来てね♪
あのころとは、少し変わってるかもしれないけど、本質は変わらないから!

おどりで、お待ちしてます!!

コメント、ありがとね♪

さとしです!

返事が遅くなってごめんね、そして何より、心温まり、かつ心強いそのコメントありがとっ!!

亜由美の言うとおり、これから俺は自分の夢のために、これまでとは違う道を進むわけですが。
ただ、おどりでの時間も、自分のための時間でもあったことは間違いないんだよ。
だから、おどりでの時間は、俺にとっても、すっごい大切にしたい時間だと思ってるよぉ〜

亜由美にとっても、おどりにとっても、そして、きみにとっても、これから色々な道のりを選択していくんだと思うんだけど・・・・・

迷ってもいいけど、間違ってもいいから、自分の想いに矛盾することなく突き進んじゃいなっ!


人生長いようで、短いぞぉ〜

また、おどりで会って、ゆっくりまったりしようね♪

感謝!!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示