[居酒屋ゼゼヒヒ]幻のローフード、大阪で食べる豚のお造り!

[2012/08/29 23:39] [Category : 大阪]
最近、世間でよく聞くこの言葉、

“ローフード”

よく、おどりのお客さんでも、大阪のローフードのお店に行きますっ!

って聞きますが。


今回ご紹介するお店は、意外にも“ローフード”に当てはまるっ!

ってのに、この記事書きながら気づきました(笑)


その店というのは、なんばにある居酒屋さん

『ゼゼヒヒ』さん。


ゼゼヒヒ

ゼゼヒヒさんでは、なんと豚にお造りが食べれるんですっ!!

あの豚肉を生で食すなんて、信じがたいですが。

ゼゼヒヒさんでは、長崎産の無菌豚、芳寿豚を供しています。

それが、これっ!!

長崎芳寿豚のお造り

人生で初めて、豚の生肉を食べましたが、独特の食感で、かなり美味しかったです!

確か、手前から、タン(舌)・バラ・ロースだったはず。

たまり醤油かポン酢をつけて食べました。

馬肉や鯨の肉と違い、独特の臭みなどは無く、かなり食べやすかったです♪


この他にも、色々な工夫を凝らした一品から、定番の一品まで、卒なく揃えてらっしゃっいます!

難波からも全然歩いて行けますので、是非、大阪に来た際は、

『ゼゼヒヒで、豚のお造り』をお召し上がりくださいなっ。

**********************
居酒屋 ゼゼヒヒ(是々非々)
06-6636-5515
大阪市浪速区難波中3-15-11 大新ビル1F
【足メモ】浪速区役所1本北の道南側
営業時間:17時~25時 木曜日
http://twitter.com/#!/izakayazezehihi
**********************
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示