スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

TVデビュー!

[2012/08/28 19:35] [Category : おどり]
こないだから、フェイスブックではちょこちょこ話題をだしましたが、
先日、おどりがytvの番組「ガリゲル」にちょこっとですが出演させていただきました!!

初めての撮影で、みんなそわそわ。私が一番そわそわ。平静を装ってたけど、ばれたかな。

撮影は問題なく無事に終わって、
取材にきていただいたライセンスさん、大堀恵さんと、一緒に出演してくれたおどりのゲストたちと一緒に集合写真パチリ。
ライセンスのお二人はTVで見るよりかっこいい!大堀さんかわいい!
ガリゲル出演!

ガリゲルの番組サイトより、番組紹介を載せますね。

『いつも、人とつながってますか?
人と人とが出会い、そして関係が築かれていく。
コミュニケーションとは、常に人と人との間にある事、 人と人との間にある空間の事。
そんなコミュニケーションから様々な人間模様を紡ぎ出し、関係をつないでいく、日常の中で起こるファンタジー。
すなわち、 コミュニケーションファンタジーをお届けします。』

素敵ですよね。

ゲストハウスもおんなじ。
毎日いろんな人が泊まりに来てくれて、出会う。
たまたま同じ日に宿泊するっていう偶然。
たまたまおどりを選んでくれたっていう奇跡。

この取材が決まったのも、ガリゲルの取材スタッフの方の1人がおどりに泊まりに来てくれたからなんです。
そして、たまたま取材の前後で宿泊してくれてた
日本語ペラペラのアメリカからのゲストさんがいてくれたから取材してくれることが決まりました。
人の縁って、ほんとに不思議でおもしろい。

撮影にかかわってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
出演してくれたみなさん。
出演してくれたゲストさんたち

おどりで、泊りに来てくれた人や、関わってくれた人たちに、素敵な出逢いがあるといいな。
そして、そこから、きっと可能性がひろがっていくんだろうなーと思うと、ゲストハウスって、本当に素敵だなって思いました。

さてさて、放送日はまだ未定です!分かり次第また報告しますね。

*********
YTV「ガリゲル」
毎週火曜日24:53放送
http://www.ytv.co.jp/garigeru/index.html
*********


大阪阿倍野に宿泊 こころおどる古民家ゲストハウスおどり
Guesthouse ODORI
Tel:06-7503-2594
mail : info@odori-osaka.com
HP:http://odori-osaka.com/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
