
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

落ち着いた空間で、ものづくり。

[2012/08/25 19:54] [Category : 大阪]
だいぶ夕方には涼しくなってきましたね。

と言っても、お昼間はまだまだ陽射しは容赦ないですがね。。。

そんな最中、知り合いが開く彫金教室に行ってきました♪


何やら、アクセサリーやリングをオリジナルで作れると。

デザインもなにも考えてなかったので、その場で即席で作ったんですが、

まっ、なかなか可愛いものが出来ました♪

作業風景は、作業に集中していたので撮れませんでしたが・・・

彫金教室2

彫金教室3

彫金教室1



こんな感じで本職の方が教えてくれてるので、道具も豊富でかなり楽しく作業できました♪

不定期ではあるみたいですが、ちょくちょく開催されているみたいなので、是非興味がある方は、

萌木星さんのブログをチェックしてくださいね♪

萌木星☛http://cafehoukibosi.jugem.jp/

ちなみに、教室の最後ではドリンクとお菓子を頂きました♪

彫金教室のお菓子

ちなみに、この真ん中に見えるのが、今日の僕の作品です♪

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
