
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

近くの美味しいサムシング

[2012/08/07 00:31] [Category : 大阪]
大阪に来て、美章園に来て、しばらく経ってるんですが、正直、あまり美味しいところを

開拓出来てません。

で、最近行ったお店紹介☆彡

ひとつは、大阪では超有名?、

ラーメン神座

かむくらラーメン

本当の味が分かるまで、3回通わなきゃいけないなしいです(笑)


次は、おどり近くの居酒屋さん。

「一品料理 だんだん」

美章園だんだんおでん

見たらわかるとおり、おでんです♪

JR高架下のローカル感満載のお店。

まだまだ、たくさん隠れたグルメスポットあるんですけどね(笑)

これからもちょくちょく外食したいですねぇ〜

一緒に行きませんか??

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
