スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

あなたはどうやって、おどりを見つけましたか??

[2012/08/02 19:05] [Category : おどり]
HOW DID YOU FIND OUR GUESTHOUSE,ODORI????

みなさんは、旅行の準備、特に“宿”を決める際は、どんな方法で見つけますか??

じゃらん

楽天トラベル

海外の方は、HostelWorldかな??

※上の青い文字をクリックすると各サイトのおどりのページが見れますよ♪

もちろん、Googleなどの検索サイト使う人も多いはず!

で、

ちょっと気になったので、オープンからの予約方法を改めて確認してみましたら・・・

こんなかんじでした。

予約方法の遷移

見てみると、3月にオープンして、6月までは「電話」が独走でした。

次いで、おどりのホームページかHostelWorld(海外版じゃらんと言いますか)ですね。

それが、なんと先月の7月は、なんとホームページがズイィ~ンと単独トップへ!!


何が言いたいかと言うと。。。

オープン当初は、おこぼれが多かったんですが、徐々に”おどり”を目指して来ていただけるお客さんが増えているってことですよぉ♪>< (おそらく・・・)


色々な入口があると思うので、これからも色々なところで宣伝していきますよぉ♪

次にトップに出るのは、何ですかね?

希望は、「口コミ」ですけどね!

みなさん、宣伝宜しくお願いしまぁす(笑)

なんてね。

8月も暑さに負けないように、水分・塩分を十分に摂っていきましょね♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
