流しそうめん

[2012/07/30 15:53] [Category : おどり]
昨日、ゲストハウスおどりのお庭で流しそうめんをしました!
参加いただいた人数は、なんと40名!!
おどりへお泊りのお客様、ご近所さん、おどりのお友達、たくさんの方にきていただいて、
賑やかな流しそうめんとなりました。

流しそうめん始まるよ!

この日は、35度を超えるような猛暑日だったのですが、
子供たちは元気!
一生懸命流れてくるそうめんをつかもうと頑張ってます。
流しそうめん、そうめん流れてきた!
かたわら、流さずにそうめんを食べてる大人たち(笑)
流さずに食べるおとな

その後は水遊びしたり、スイカ割りしたりと大人も子供も大はしゃぎでした。
びしょ濡れ

一段落した後も、まだまだ流してます。
ひとりそうめん流し。やっぱり流して食べたい!
ひとり流しそうめん

みなさんのおかげで、とても楽しい一日となりました。

山中酒の店さんからいただいた流しそうめんの竹。
(いただいたときの様子はこちら
日よけのテント持って来て下さった、近所の竹崎さん。
クーラーボックスとプールを貸してくださったご近所さん。
早く来て準備を手伝ってくれたお友達。
参加しに来てくれたみなさま。

本当にありがとうございました。
また来年もしましょう。

また来年


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示