スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

HOTEL GLAY前におどりにチェックイン♪

[2012/07/28 22:47] [Category : 大阪]
大阪の人は、もちろんご存知かと。

今日、明日で大阪・長居スタジアムでGLAYのコンサートがあってるんです!

その名も、
GLAY HOTEL

ラヂオによるとスタジアムは5万人収容できるらしいので、2日間で総計10万人が来るとのこと。

その5万人の内の6名が、本日、翌日お泊りです!

みなさん、日に焼けて、グッズを片手に握りしめて、ご満悦な表情で帰ってきましたよ!

さぁ、みなさん明日も騒いできてくださいねぇ!

ちなみに、明日29日(日)はおどりのお庭で。流しそうめんですよっ!
スポンサーサイト

Comment

先日はお世話になりました。

5万人のうちの6人のうちの1人です(笑)

とても快適にすごせました。
また、機会があればお世話になりたいと思います。


P.S
お好み焼き屋のおかるは見つかりませんでした・・・・
次回は探し出していきたいと思います。

Re: 先日はお世話になりました。

おぉうっ!!5万人のうちのお1人ですよねっ!!

美章園は比較的静かでしたが、長居は熱かったんでしょうねぇ♪

快適に過ごしていただけて、本当によかったです!

GLAYさまさま。関西圏内であるときは、また来て下さいね♪

追伸
おかる見つけれませんでしたか・・・
ちょっと細道入らなきゃいけないから分かりにくいんですよねぇ。
次回に期待っ!!ですねっ!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
