
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

おどりから1時間のリゾート♪

[2012/07/10 23:20] [Category : 大阪]
梅雨のジメジメした日が続く、そんな今日このごろ。

珍しく2日間も晴れ間がありましたねっ!

そこで、行ってきました!リゾート地っ!!

その名も、

ピチピチビーチ

正式名称は、箱作(はこつくり)海水浴場。

なんで、ビーチの名前って、こんなんばっかりなんですかね。

ちなみに、愛知にはワイキキビーチがありました(笑)


でも、思った以上にビーチは綺麗でかつ広かったです!

↓海の家!
ピチピチビーチの海の家

↓ビーチ!!
ピチピチビーチ

↓波打ち際!!!
ピチピチビーチ砂浜


その他にも、海水浴場らしく、ライフセーバー用の高台や、なんと言ってもBBQが魅力的っ!!

ライフセーバー用高台

せんなん里海公園BBQ場

ちゃんと、水道と炭捨て場も。※水道は9時〜4時のみ使用可。


海水浴しつつ、BQQなんて、夏全開っ!!!

まぁ、まだまだ夏本番まではちょっとありますが、「祭りの準備」が一番楽しいですからねっ♪

みなさんも、下調べ楽しんで行きましょぉー!


ちなみに、この“ピチピチビーチ”の隣りのビーチは、これ・・・

ときめきビーチ

ときめきビーチ


それに、関西国際空港がすぐ近くにあるので、飛行機も見ながら、海水浴楽しめますよぉ♪

浜辺で、人文字書いてみたいですねっ☆彡
関空からの飛行機


Google Map
34.340368,135.199558

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
