スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

シェアハウス由苑 5周年パーティー♪

[2012/07/08 17:02] [Category : お友達]

祝☆由苑☆5周年
ファイヤーワークス


七夕でもある昨日、2012年7月7日に、大阪では老舗中の老舗、「シェアハウス由苑」がオープン5周年を迎えましたっ!

そこで祝5周年のパーティーが由苑の1階にある喫茶カオカオで行われたので、行ってきました♪


開始時間には、ちょっと遅れてしまったんですが、行ってみると、

宿泊しているゲストさんはもちろん、

歴代の由苑スタッフ、

これまで由苑に泊まったことがあるゲスト、

いっつも仲良くしている近所のともだち、

由苑の姉妹店TENのスタッフ、

沢山の人たちと一緒に、5周年を祝いました!


一番目立ってたのは、何より、現役由苑クルーかな(笑)

シェアハウス由苑スタッフ

ご覧の通り、お揃いの黄色のU-enポロで♪

いいですよねぇ〜☆彡

で、お約束の集合写真!

集合写真

みんな、いい顔してますよね!!


そうそう、そもそもお気づきの方はお気づきかと思いますが、おどりの歴史には由苑メンバーは欠かせません!

なぜなら、開業前の改装作業の頃から、たくさんのみんなに手伝ってもらってるんです!

開業した今でも、その繋がりはしっかりあります。

もともと、去年の暮れに僕(スタッフ:さとし)が由苑に3ヶ月滞在したのがキッカケです。

特に、僕自身は、大阪には縁もゆかりもなかったため、由苑で過ごした3ヶ月があって、今があると思ってるんですねぇ〜


まぁ、そんなこんなで、これからも楽しいシェアハウス由苑をオススメいたしまぁす(笑)

☆LOVE☆由苑☆
ハート



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
