スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お客様紹介】梅雨の憂いも吹き飛ばせっ!

[2012/07/04 23:54] [Category : -]
梅雨の雨がシトシト降る中来ていただいたお客さんがた。

その中の2組のお客さんをご紹介。

○台湾からのお客さま
この方は、おどりにロングステイされてたんです。

大阪への目的は、台湾での日本文化の歴史とかなんとか。。。ちょっと自信ないです、あってるか。

ただ、色んな事を調べに、北の方の博物館まで平日は毎日通って調べ物をしてました。

北からは遠いおどりを選んだのは、やっぱり建物の和風な雰囲気らしいです!

初めてお部屋見たとき、感動してました。はじめ、クレーム言ってるかと思いましたが(笑)

日本がよほど好きなんでしょうね。ほぼ毎日天ぷら食べてました♪

台湾からのお客様


○自由奔放、健やかなお客さま
ただ、自由奔放って書くと、良くも悪くもとられそうですが、ここではもちろん良い意味です。

きのくに子どもの村学園という、かなりオリジナルがある学校に通うおにいちゃんとおかあさんのご家族♪

なにやら、お子さんはスコットランド帰りらしく。

学校のみんなと授業の一環で行ってたとか!!

なんさま、一般的な学校とは違って、かなりオリジナルさが出てる学校だそうです。

お子さんは、小学生とは思えないくらい、しっかりされてました。

スコットランド帰りのお客様


さぁ、早く梅雨開けませんかねぇ〜
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。