流しそーめん、しましょ♪

[2012/06/21 19:23] [Category : おどり]
本日は、梅雨!って感じの一日でしたね。

朝から、雨ざぁーざぁー。。。

しかも、結構な豪雨。


でも、そんな中、をもらいに行ってきました!


友人が働いている酒屋さんが、イベントで使った流しそうめん用の竹をくれたんです♪

しかも、そこの方の手作り!!

温かい気持ちもこもってます。


その一部がコレッ!

竹っ!

後ろに写るのが、戴き先の『山中酒の店』さん
ちらっと、店内見た限りですが、見た事のない日本酒がズラズラと並んでました。

なんと、試飲も出来るらしいですよっ!!

山中酒店

実質は、この酒屋さんの4階にある、『佳酒真楽 やまなか』さんの方から、竹は戴きました!

そして、その竹を戴いたことを、やまなかさんのブログにも書いていただけてます!

せっかくだから、是非覗いてください!!→竹の節目。やまなかさんから、おどりへ。竹で繋がる縁。


7月、梅雨明けくらいには”流しそーめん”する予定ですので、是非お誘い合わせの上お越しくださいねぇ♪


****************************
佳酒真楽 やまなか
・・・地方銘酒専門店、山中酒の店の直営飲食店のひとつ。
http://www.yamanaka-sake.jp/ky/

ちなみに、頂いた竹を採ってこられた時のエピソードもありました。
****************************

ゲストハウス おどり

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示