スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

【おどり】ベーカーズ・ノンノンでランチ♪

[2012/06/21 01:18] [Category : お友達]
さぁ!

今日は、さとっちです!!

お昼からお休みを頂いて、お隣さんとお友達がやってるパン屋さんでランチに行ってきました♪

実は、おどりから100mくらい歩いたところに、

全品100円

のパン屋さんがあるんです。

『ベーカーズ・ノンノン』

美章園(おどり近く)のノンノンは、テイクアウトもイートインも出来るんです。

学校がたくさんあるこの近辺では、社会人や学生さんがテイクアウトで、おばあさんやおじいさんがイートインで、

かなり幅広く流行っています♪

でも今回お邪魔したのは、オフィス街にある堺筋本町と長堀のお店!

この2店舗は、パスタセットがあるんです。

しかも、生パスタ!!

イタリアン大好きなんで、ヨダレもんです(笑)


☆堺筋本町のノンノンのファサード
ノンノン堺筋本町店

堺筋本町駅から歩いて3分くらいと少し駅からは離れていますが、その分、かなりゆったりしたスペースの

清潔感と爽快感のあるお店です。

何より、店員さんがカワイイ♪

接客態度も素晴らしくGOOD!

何といっても、笑顔っ!

大手FFのマ○ドにも勝りますよ!!


で、お目当てのパスタセットがこちら♪
ノンノンのパスタセット

パスタ+プチパン2品+サラダ+ドリンクのセットです。

写真は、一緒に行った方のパスタをもらっちゃってますが(笑)

こちらで700円。安いっ!!


ベーカーズ・ノンノンは、①美章園→②長堀→③堺筋本町の順に店舗拡大されているとのことで、

堺筋本町のお店は、去年の11月OPENで新しかったです!

店内では、パンみちゃんが出迎えてくれますよ♪

ぜひ、お近くに行った際は、ご利用してみてはいかがですか??

ちなみに、パスタセット。

長堀店では650円でした。

ママさんたちの戦略が見え隠れ?しますねぇ(笑)

ベーカーズ・ノンノン美章園店

ベーカーズ・ノンノン長堀橋店

ベーカーズ・ノンノン堺筋本町店

ちなみに、おどりから一番近い店舗は、おどりから歩いて30秒くらいです(笑)
ゲストハウス おどり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
