一汗流したあとは、ひとっ風呂♪

[2012/06/19 01:02] [Category : 大阪]
台風が近づいてますねぇ〜

しかも、太平洋上をズンズン進んで大阪直撃ぃ〜。。。

洋上進んでくるので、勢いも弱まらないかも・・・

みなさん、明日は色々気をつけましょうねぇ。


あぁ、ゲストさんかわいそうだなぁ。


とわ言うものの、今夜は湿気はあるものの散歩するには申し分ない心地よさでした。


梅雨が本格的になったら、思うように外にも行けないので、ちょっくら長居公園まで行ってきました。

前回は日本陸上で訪れたここ、長居公園ですが、夜は夜で違う顔に。

夜の長居公園

全然雰囲気伝わらないですね(笑)

長居公園の長居スタジアム横の広場は、夜はストリートの練習場になるんです。

ダンス、BMX、スケボー、フットサルに、殺陣??まで。

もちろん、ジョギングやサイクリングの人もいますけどね♪


で、一汗流したあとは、ひとっ風呂♪

前回お客さんに教えてもらった銭湯に行ってきました。

『ヘルシー温泉 福助』
ヘルシー温泉 福助

「好きやねん おふろ」

のキャッチフレーズが可愛いですね。

中は綺麗でした。

サウナが別途料金がかかる(200円)のが残念でしたが、オススメできます。

深夜1時までだし、番台さんは更衣室の外なので女性でも安心です♪

それにビックリしたのが、泡風呂の頭を乗せるところが冷えてるんです!

ただし、やっぱり休憩所は喫煙OKでした。。。

まっ、さっと帰れば問題なし。

近鉄南大阪線「北田辺」駅のすぐ近くなのでとっても分かりやすいですよ!

是非、おどりにお泊まりの際は行ってみて下さいね☆彡

ゲストハウスおどり
ちなみに、銭湯へ行く場合の自転車利用は無料でお貸しいたしますよぉ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示