【お客さま紹介】iでGO!GO!GO!

[2012/06/17 18:18] [Category : お客様]
今週末は、あいにくの天気でしたね。

とくに昨日は、本格的な雨で・・・

個人的な用事で奈良へ行ってたんですが、降ったり止んだり、ちょっと落ち着かない天気でしたね。


さっ、そんな天気の話は終わりにしといてっ、今週のお客様です!

○i、drive@japan●
車でいらっしゃったお客さん。

はじめは1泊のご予定だったんですが、嬉しいことにおどりの落ち着ける雰囲気と美章園の懐かしい街の雰囲気に

惚れちゃったみたいで、蓋を開ければ2泊延長の3泊もしていただきました!

広島から、金沢方面に行かれた帰りで、あとは帰るだけと言うことでしたので、ゆっくり大阪を見ることも出来たみたいです。

ゲストハウスにもよくお泊まりとのことで、いろんな話が出来て、僕らも楽しかったですよぉ♪

また是非、車で来てくださいね☆彡

その時は、牛丼行きましょっ(笑)

お客さん紹介 iで旅する


○GO!GO!GO!●
つぎに紹介するお客さんは、福岡からのお客さんです。

この方々も、車でいらっしゃいましたが、なんと阪九フェリーで!!

しかも、よくよくお話を聞くと、フェリーの中でライブをしてきたとのこと!

実は、歌手の方とマネージャーの方でした!!

もとは関西の方らしいんですが、修行のため、現在の福岡の事務所に行ってるらしく。

今回は、フェリーでのライブに加え、心斎橋でもライブをしてきたとのことでした♪


それが、朝から目の前で唄ってくれたんです!!

声量はもちろん、魅力ある声でした!

マネージャーさんも、元々ミュージシャンらしく、こちらも唄っていただきましたっ!

こちらも、渋みのあるお声で、大好きな雰囲気でしたっ!

帰り際には、CDをプレゼントしていただき、サインとメッセージまでいただきましたっ☆彡

お客さん紹介 将来はビックシンガー!

これで、おどりも有名人の通うゲストハウス!!?


CD

☆★☆アーティスト情報★☆★
ヨシムラリョウコさんホームページ
修行先:松本隆博事務所ホームページ

最近は、ただ単に“大阪に観光”しに来た方に加え、おどり周辺(阿倍野区・天王寺区などの大阪市南部)で用事がある方が、

ご利用していただけるケースが増えてきてます♪

こうやって、徐々に地元に密着している感じがして、嬉しい限りですね☆彡
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示