
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

おひるごはんと喫茶と雑貨  萌木星さん

[2012/06/15 22:43] [Category : 大阪]
おどりから歩いて10分。
地下鉄文の里駅のすぐ近くにある商店街の中に、
「萌木星」という、お昼ごはんと喫茶と雑貨を売っているお店があります。

前々から前を通るたびに、かわいいな~って思っていたんですが、なかなか行けず、
こないだお昼に時間ができたので、
いそいそとお昼ご飯を食べにいきました。

私が頼んだのは、日替わりランチ。
優しい味で、なんだか安心できるような味です。
萌木星 おひるごはん

お店では、ごはんだけでなく、雑貨やパンも売っています。
お店で販売してるパン

雑貨だけじゃなくて、内装もおしゃれ~
雑貨

それに、なんといってもお店のスタッフの人たちが
みんなふんわりとした雰囲気の素敵な女性でした。
萌木星の美人スタッフさん

内装も、すごくかわいくて、ずっとここに居られるような、素敵な空間。
こんな近くに、嬉しい発見です。

ランチの後の幸せ気分で浮かれて、
本当はお店の名前の意味とか、雑貨やパンはどこでつくってるのかとか、
聞きたいことあったのに忘れちゃいました。
次回のお楽しみです。

おひるごはんと喫茶と雑貨  萌木星

おひるごはんと喫茶と雑貨  萌木星
open 11:00 - 17:00(ラストオーダー)
close 日曜日・月曜日
address 大阪市阿倍野区昭和町1-4-20


ゲストハウスおどり

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
